ニュース

株のオンラインサロンなんて無駄や

株のオンラインサロンなんて無駄や
73 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:16:42.26 w/eLk5v6M.net
個人的には銘柄売買以外で投資に金を使うのはもったいないと思う
本然りオンラインサロン然り
知識身に付けるんならネットに無料でいくらでもあるし
74 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:29:33.39 ek4cg2Cg0.net
オンラインサロンって単語自体がもうアレやわ
76 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:35:32.97 bLrbtzr0.net

>>73-74
オンラインサロンのそこそこ信頼できる客観的評価が事前に分かれば
検討しないこともないんやが

関係者や信者、もしくは強烈なアンチの両極端なのは別にいいですってなる

77 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:35:34.51 s2Ye7ebed.net
ワイは証券公式のYouTuberか現状説明系しか見んなあ
78 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:40:34.20 +zb8oq180.net
リアルで投資やってると言うとどれ買ったら儲かるのか聞いてくる奴が必ずいるよな。
けど例え教えてあげたとしてもそいつはその銘柄をいつ買ったらいいか理解出来てないから大体損をすると思う
81 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:07:48.53 dD7XmF52a.net
>>78
職場で株やってるって言ったらすごい変な目されたわ
ジジイどもはギャンブルだと思ってるんだろうな
84 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:14:46.40 VcbFvCx/M.net
>>81
そのジジイ共は投資そのものより投資詐欺事件の方がよく知ってたりするし怪しい宗教扱いされたりするのもしゃーない
79 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 11:55:46.46 URlneEvZ0.net
めんどくさいからいつ買ってもいいsp500薦めるわ
80 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:02:45.12 SIYbMI0D0.net
SP500も投信だったりETFだったりで初心者は買えるようになるまでなかなか辿り着けんからな
83 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:13:24.96 nEoMveXN0.net
何買えばいいなんてのは会話続けるためのお世辞みたいなモノやと思うが
聞かれたときは優待株を勧めるな
もちろん儲かるとは限らんと予め言うが
85 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:15:27.77 hRJIfWFm0.net
ワイもマクド株で1ヶ月に1回タダでセット食ってるって話すと凄いやんとウケがよい
86 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:16:28.09 lKxos7YQa.net
株の話になったら必ずめっちゃ損してますって言っとるわ
みんなニッコリやで
89 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:20:44.88 xNUFVBn6a.net
まあ儲けた話はネット上で留めた方がええね
リアルでするとろくな事にならん
パチンコで1万勝ちましたw程度しかしないわ
90 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:21:07.67 al8ODBTrM.net
ウチの上司は株で損した時は喜々として話のネタにしてるけど
得した時はしれっと旅行いってたりでやり方上手いなと思ってるわ
91 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:25:41.76 o4wr6JvM.net
弊社は投資の話するやつおらんけど
水筒持参の連中はぜったい投資しとる
まちがいない
92 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:28:09.87 iVj4o5nxM.net
投資リーマンはケチという風潮
93 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:29:18.68 PPlejyb2r.net
初めて買った株はライザップですって言うともう爆ウケや
94 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 12:31:17.82 vBtzRE5Jd.net
ワイも職場では優待株ばっか買ってますねって言っとるわ
実際は信用でボロ株いじりして爆損してるわけやが
109 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2021/06/24(木) 13:47:48.63 nEoMveXN0.net
普通の人が株で勝つ方法、みたいなブログあったやん
あの通りにしておけば損は無いやろの精神
おまとめローンで負担を軽減する方法とは? 1

おまとめローンを活用して返済の負担を軽減したいなら、当然今と比べて低金利の銀行が最良だと言えます。融資利率が割高のおまとめローンだとしたら、実用性は何一つないということになります。キャッシングに頼らざ ...

薬剤師の不足は深刻 求人は売り手市場です 2

いろんな薬剤師の転職情報・求人サイトを活用すると、数多くの求人情報を集めることができるはずですし、登録会員になる特典として多彩な情報を見たりすることもできると聞きます。 提供される一般公開の薬剤師に向 ...

薬剤師の賠償責任保険は安心を買うのと同じです。 3

1月が終ると、薬剤師さんにおいては、ボーナス後の転職をいう感じで活動し始める方、新しい4月からの年度からにしましょうと、転職をイメージする方の数がうんと増加するのです。この頃医療業界を見てみますと、医 ...

-ニュース