お金・経済ニュース

SMBC証券の日興フロッギーが便利!気になった株をすぐに買える

SMBC証券の日興フロッギーが便利!


投資を始めたいけど、資金が足りない気がする?そんなあなたにぴったりなのが、SMBC日興証券の「日興フロッギー」かもしれません。

日興フロッギーは、読んだ記事で紹介された銘柄を、100円から購入できる投資サービスです。

投資初心者の方からも高い評価を得ており、2020年に開始される「日興フロッギー+docomo」サービスでは、貯めたdポイントで株を購入することも可能です。というわけで、「投資に興味はあるけど、何から始めたらいいかわからない」と感じている方は、ぜひ日興フロッギーをチェックして、その手軽さとお得感を実感してみてくださいね。

日興フロッギーの内容


国内最大級の証券会社が運営する投資サービスをお探しなら、日興フロッギーがおすすめです。

企業に関する記事や最新のマーケット情報などが掲載されており、投資初心者でも簡単に株式市場について学ぶことができます。

さらに、dポイントを利用して株を購入することもできるので、貯まったポイントを日常生活で活用できるのも嬉しいポイントです。

SMBC日興証券の肝いりサービスが日興フロッギー


日興フロッギーでは、質の高い記事を多数無料で提供しています。投資の基礎知識から上場企業社長のインタビューまで、幅広いジャンルの記事を掲載しています。

写真やイラストをふんだんに使い、読みやすい記事になっています。

投資というと難しいイメージがありますが、日興フロッギーはわかりやすいと評判です。それは、記事がわかりやすく、親しみやすい口調で書かれているからです。

また、日興フロッギーでは、記事で紹介された銘柄を購入することができます。記事を読んで気になった銘柄をスムーズに購入できるため、便利なサービスです。従来のネット証券では、会員ページにアクセスするなど、いろいろな手続きが必要でした。

おまとめローンで負担を軽減する方法とは? 1

おまとめローンを活用して返済の負担を軽減したいなら、当然今と比べて低金利の銀行が最良だと言えます。融資利率が割高のおまとめローンだとしたら、実用性は何一つないということになります。キャッシングに頼らざ ...

薬剤師の不足は深刻 求人は売り手市場です 2

いろんな薬剤師の転職情報・求人サイトを活用すると、数多くの求人情報を集めることができるはずですし、登録会員になる特典として多彩な情報を見たりすることもできると聞きます。 提供される一般公開の薬剤師に向 ...

薬剤師の賠償責任保険は安心を買うのと同じです。 3

1月が終ると、薬剤師さんにおいては、ボーナス後の転職をいう感じで活動し始める方、新しい4月からの年度からにしましょうと、転職をイメージする方の数がうんと増加するのです。この頃医療業界を見てみますと、医 ...

-お金・経済ニュース